河童の闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6人部屋へ…

<<   作成日時 : 2006/10/19 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと6人部屋へ移ることができました。
まだ、トイレに行くときは片手に点滴、片手に酸素ボンベと
惨めな姿ですが、自分でトイレに歩いていけるとゆうことが
こんなに気が楽なものかと、実感しました。
家族のものにはこの姿を写真に撮っておいたら少しはおとなしくなるかしら?
と、からかわれましたが…

糖尿病のほうもついにインシュリン注射が始まりました。
ついに、あきらめました。
1日4回、看護師さんに打ってもらいました。
いまでも自分では注射できず家のものに注射してもらっています。

付き人
インシュリンの注射は最後まで嫌がっていましたが、血糖値を安定させないと
その他の治療が出来ない為あきらめたようです。
脳梗塞は右脳が損傷した為、右半身のごく軽い麻痺と言語障害が
残っているようです。


毎日、身体機能のリハビリと言語療法のリハビリがありました。
速くから始めたのがよかったようで主治医も驚くほど順調に
回復していたようです。
2回目の発作も入院中ですぐに治療が始まった為に助かったようです。
又、先生方、看護師さんすべてに恵まれていたとおもいます。
感謝!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6人部屋へ… 河童の闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる